忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文していたFLAVA DAWG’Sのお洋服が届きました~♪

ラッピングもかわいい~

305b7ada.jpeg



















着てみましょうね。

これね、これね、お名前を入れてもらえるんですよ!

ね!どうです?
2808e705.jpeg


























I  SORA ですよー!

わーい!かわいいよぉ )^o^(

かあちゃん、これ着てお散歩行きませんか目線…です。 (^^♪ たぶん。b9bf7859.jpeg




















行こう!行こう!

と、早速お出掛けランララン♪ 楽しいな~
b5cfa4f2.jpeg



















この日も何人もの人&ワンコとふれあいましたが

このお洋服のおかげで「そらちゃんて言うんですかー?」なんて言われて

自己紹介もスムーズでーす(^◇^)


ねぇねぇ、その服どこで買ったの? いいね、いいねー!ボクも欲しいよぉーねぇねぇねぇ~
36214436.jpeg



















…と言われているかどーかわかりませんが、エッヘン顔のそらでした。

ブログの調子が悪くて更新にすっごい時間がかかって大変だったかあちゃんに
ひとつぽっちりお願いします(ToT)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
 
無題
うわ~!お洋服に名前を入れてもらえるんですね!
すっごくカワイイ~
そらちゃん似合ってるね
なるほど~
お散歩のときもお名前がすぐ分かってグーですね
エッヘン顔のそらちゃんにぽち

PCの調子が悪いと更新大変ですよね...

バニラママ 2009/02/03(Tue)23:45 編集
はいはーい!ありがとうございまーす!
そらもちょっぴり得意顔でありまーす!

今回はPCの具合じゃなくて、このブログの管理元っていうんですか?
こっちに問題があるみたいで、なかなか開かなかったり、新規入力ができなかったりでイライラもんでしたのです。
うまくいけば明日もアップする予定です!
果たしてできるでしょうかぁぁぁ~
soramama  2009/02/04(Tue) 00:23
無題
わ~♪♪
こんなに大きくUPして頂いて
すごくうれしいです(>v<)
サイズ丁度よくてよかったです!

そう!このお洋服着てるとみんなに
名前呼んでもらえるからmintも
お気に入りですvv
また10日頃に新作を出す予定ですので
よろしければ遊びに来て下さい♪

またお邪魔させていただきます☆
mee URL 2009/02/04(Wed)10:22 編集
meeさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪
名前入りの服っていいですよね。
私も公園で会うたくさんの顔見しりのわんちゃんの名前がなかなか覚えられなくて、
首輪などに名前が書いてあるとすぐ覚えられるのでイイナーと思っていたのです。
また今後ともよろしくお願いします(^v^)
soramama  2009/02/04(Wed) 15:19
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]