忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

操作に難があって、ついにブログのお引越しを決めました。

(でも、今、なぜか操作がスムーズだ…ううむ…。)

もうすでに開設してしまったので、そっちで再スタートしようと思います。

リンク貼ってくださった方々、大変お手数でございますが変更宜しくお願いいたします。

今までの記事は持って行くことができないため、このまま残しておきますので、

ちっちゃいそらに会いたくなったら、いつでも会いに来て下さいねー

引っ越し先はこちらっ↓

http://sorairo712.blog73.fc2.com/

ニンジャブログさん。今まで色々お世話になりました。

そらは旅立ちます
021.jpg




















感謝!感謝!
PR
 
無題
あ、もうお引越しされたんだ~!
ニンジャブログさん、ありがとうございました♪
また遊びに来ますね
バニラママ 2009/02/22(Sun)22:48 編集
バニラママさん、こちらではお世話になりました。
また見に来てね~♪
soramama  2009/02/23(Sun) 14:48
無題
うっす!
出遅れたけど、今から新しい場所に飛んで行きま~す♪
ミュゲット URL 2009/02/23(Mon)09:31 編集
うぃ~っす!ありがとうございま~す☆
soramama  2009/02/23(Mon) 14:48
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]