忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、従妹が二人遊びに来てくれました。

お客様大好きなそらは大喜び~♪

お土産もたくさん頂いて、もっともっと大喜び~♪♪

まずは犬用のケーキからいただきましょうか。

美味しそうだねー。

かあちゃん、この大きさならひとくちで食べる自信あるよ。
49b055b4.jpeg





















ごめん、ごめん、そらのだよね。

取ったりしませんよ。

でも、「マテ」でお預けさせたりして…ふふ。いけず~ ^m^

ぼく食べていいの…?
8edb9d3a.jpeg





















こっちはナーニ?かあちゃん、ナニ?ナニ?
8d749ba3.jpeg















これもそらのだよ~かわいいクッキーだね♪

並べてみましたよ。
f7407a54.jpeg















食べ物のほかにも、こんな素敵なものもいただきました。

手編みのミサンガ風首輪です~♪ 名前入りだよ~♪

上手だねー。かあちゃんにはとてもできない技だよ。

不器用ですから… (-。-)

健さんかっっ!
3dc71122.jpeg
















色違いでもういっちょ!

着けるとこんな感じなんだよー
7d5a8c17.jpeg















そらはいいなぁ~ 色んな物もらえて

ぼくちん大満足~♪ お客様どんどん遊びに来てね~♪
2b775cd8.jpeg

















初めてのケーキとクッキーに大喜びの甘党そらにワンクリックぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




null
PR
 
無題
soramamaさん、こんばんわ~
従妹さんが遊びに来られたんですか
そらちゃん、いっぱいお土産もらったのね~
美味しそうなケーキに可愛いクッキー
それから手編みの首輪名前入りだなんてすごい~!
そらちゃんよく似合ってますね
今日も可愛いそらちゃんにぽちっと


バニラママ 2009/02/16(Mon)18:23 編集
はいプレゼントいっぱいで、そらも大喜びでした!
でもね、そらの立派な胸毛?首毛?に首輪が埋もれちゃって…
見えなくなっちゃうのが残念なのですわ。
soramama  2009/02/16(Mon) 23:33
無題
ムイのブログに遊びに来てくれてありがとうございます~♪

そらくん、お土産たくさんだね~^^
ケーキとクッキーはおいしかったかな~(*^_^*)
それに、ミサンガ風の首輪、すごくお上手ですね!
わたしにもあんな素敵なものは作れないわぁ~。
そらくんも大満足でとても似合ってますね☆
名前入りだなんてカッコイイなぁ~!
今日もポチっと♪
hiro URL 2009/02/16(Mon)20:56 編集
hiroさん今日もご訪問ありがとうございます!
クッキーは、まだまだ残っているので小出しに与えています。
首輪も今では食べ物化しちゃってます(^^ゞ
どんどんほつれてく~(涙)
soramama  2009/02/16(Mon) 23:39
無題
待て!は本当に可愛かった~♪
寸前まで来てても、ちゃんと止まったりして、
偉い子ちゃんだね(#^.^#)

また遊んでね~☆
ミュゲット URL 2009/02/17(Tue)11:33 編集
「おいで」と言っても来ないけど、なぜか「待て」はできるんです。
唯一できることですね。それをお見せできてよかった、よかった!
こちらこそ又遊んでくださいな。
soramama  2009/02/17(Tue) 18:09
無題
お土産いっぱい♪
ケーキ美味しそう~\^0^/
そらくん、お行儀良いわぁ~☆

今度、お土産持って遊びに行かなくちゃね!
何にしようかな?んっと、えっと・・・(笑)
アーモンド URL 2009/02/18(Wed)18:28 編集
なんでもいいから美味しいもの持ってきて下さい!早く、早く~!byそら
soramama  2009/02/20(Wed) 00:39
無題
soramamaさん、こんばんわ~
突然で申し訳ないのですが、バニラの今回の記事でsoramamaさんにバトンをお願いしました
受け取っていただけたら嬉しいです
一度見に来てくださいね...
それではぽちっと
バニラママ 2009/02/18(Wed)23:56 編集
バニラママさん、こんばんわ!バトンありがとうございます。
びっくりしました~(+o+)
もちろん受け取りますが、なんせお友達が少ないもんで…
3人にも回せるか疑問ですが…2人になっても構いませんか?
今このブログが調子悪くて、ちょっと更新に手間取っています。
私もFC2に移行するかも!です。
soramama  2009/02/20(Wed) 00:44
はじめまして!
はじめまして!
バニラママさんがバトンを回してくださった
ところのチーちゃんはどんな子かな?
と 遊びにこさせていただいたら
可愛いので 思わずコメしちゃいました。
可愛いケーキに 可愛いクッキーですね!
しかも 手作りの首輪
私もミサンガ作った事ありますが
結構 難しかったです

遅いですが7ヶ月おめでとうございます。
まだまだ 可愛い時で羨ましいです。
また 遊びに伺いますね!
ミュウちゃんまま URL 2009/02/19(Thu)19:02 編集
ミュウちゃんままさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。
バニラママさん繋がりなんですね。感謝しなくちゃ!
ミサンガ作ったことあるんですかー?器用なんですね。私は不器用なので、何も作れません!せめて美味しい餌ぐらいは…と思って最近手作りフード頑張っています!
私も訪問させていただきますね。またそらに会いに来てね~♪
soramama  2009/02/20(Thu) 00:49
無題
soramamaさん、こんにちわ~
あ、hiroさんとミュウちゃんままさんもいらっしゃる

PCの調子が悪いのですか?
ちょうどそんな時にバトンお願いしちゃって、ごめんなさい
私はバトンを受け取るのがもう4回目?くらいで、回せるお友達が少なくて...
バトンを回すのは1人でも2でも構わないと思います!
大変だったら、スルーしてくださいね
soramamaさんもfc2にインポートするかもしれないんですね
うれしいな
がんばってください
バニラママ 2009/02/20(Fri)15:16 編集
バニラママさんこんにちは。
バトンはしっかり受け取りましたので少々お待ちを~♪
soramama  2009/02/21(Fri) 17:42
無題
soramamaさん、ブログサイトの件なんですが...
あ、もう今ごろインポートなさってるかしら?
fc2はね、結構使いやすいと思いますよ
私が利用していたウエブリブログがすごく不便だったので余計そう思うのかもしれませんが
記事を書くときに「高機能テキストエディタ」っていうのがあって、
ワードのように文字の大きさや色などを簡単に変換できたり
絵文字もものすごくたくさんあって、自分で絵文字を作ったりも出来るみたいです
あと、とにかくテンプレが大量に用意されてるの!
いろいろいじったりオリジナルな感じにしたい人にはとても楽しいと思います
ただね、投稿区分というのを「下書き」にしておかないと保存を押したときに公開されてしまうので驚きました
分かりにくい説明だったらごめんなさい
良かったらまたなんでも聞いてくださいね
バニラママ 2009/02/21(Sat)15:34 編集
ありがとうございますー!
そうですか、やっぱり使いやすいですか。(^O^)
ネットで評判みたいなのを調べてみたんですが、FC2が一番評判いいみたいだったので、バニラママさんもそれで引っ越したのかなーと思ってました。
でも私も今のブログをそのまま持っていけないので、これは残したままってことになります。それがちょっと残念。統一したかったです。
soramama  2009/02/21(Sat) 17:46
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]