忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな格好で失礼します。

おなかコチョコチョ大好きなの。許してね。

今日ね、ボクね、7ヶ月になったの。
9e03679e.jpeg

















そんでね、最近めきめき成長してきたボクにかあちゃんたちは何か企んでいるみたいなの。

なんなのー???
64ca0094.jpeg


















 キョセーってなんなのー!?

            ボクどうなっちゃうのぉー!?

 うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~
e3c60dab.jpeg



















(-_-;)

すみません。大変お騒がせしました。

そらの衝撃写真。すごい顔… かあちゃんもひくよ。

ここのところお散歩先でメスのカワイコちゃんに会うと、男ソラオじっとしていられず、

乗ってしまうんですね。腰振るし…

かあちゃん赤面。いたたまれない気持ち。

よそ様のお嬢様をはらませちゃいけねーいけねー<`~´>

男の子を持つ親って、こんな心配するのね。

そろそろ去勢しなくちゃいけない時期なのかなぁ~


でも、そらの子供も見てみたい少し複雑な心境のかあちゃんとそらにポッチリお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR
 
無題
そらちゃん、7ヶ月おめでとうございます!!
早いですね~
ますます可愛くなってきてますね♪
そらちゃんもお腹コチョコチョ好きなんだ~(^^)

男の子はだいたい去勢するんですね...
うちの子も避妊手術を受けようかどうしようか一時期かなり悩みました
今は保留中です
子育てっていろいろあってほんと大変ですよね
ぽちっと♪
バニラママ 2009/02/12(Thu)23:50 編集
そうそう、子育てって大変(笑)
バニちゃんは女の子だから、手術は考えちゃいますよねー
今日もぽちっとありがとうございます♪
soramama  2009/02/13(Thu) 00:30
無題
ハッピーバレンタイン☆

お久しぶりです☆
そらちゃん7ヶ月おめでとうございま~す♪♪

確かに去勢手術って悩みますよね(><)
うちも避妊手術するかどうかすっごく悩みましたが、今のところはしない方向で考えてます。

いつかティアクレの赤ちゃん見てみたいなあ~・・☆

素敵なバレンタインを過ごしてくださいね♪


romi URL 2009/02/14(Sat)11:50 編集
romiさんこんにちは~♪
そう手術悩みますよねー。今日、散歩中にチワワのメスを連れてた飼い主さんと仲良くなり、「去勢しないで、うちの子に種つけしてー」と言われました!
ほんまかいなー(+o+)
soramama  2009/02/15(Sat) 00:41
無題
こ、これは!
大喜びしてるの?嫌がってるの?
かわゆい歯が見えてニンマリしてしまうわ^m^

SORAちんの赤ちゃん見たいよね~
お嫁さんを貰うってのはダメなの?
ミュゲット URL 2009/02/14(Sat)11:51 編集
これは、お喜びのお顔でしゅ。
嫌がってるように見えました?
そらにお嫁さん…そんなてもありますねぇ。
私がなりたい。
soramama  2009/02/15(Sat) 00:44
無題
こんばんわ~☆
そらくん、7か月おめでとう~♪

そらくんは去勢を考えてるのですね。
そうですね~、7か月となると去勢のことも考える時期になりますよね~。
うちは、避妊はするつもりですよ~。
確かに、あかちゃんは見てみたい気持ちもあるんですけどね~。
お互い良い答えがでるように・・・ポチっと♪



hiro URL 2009/02/14(Sat)23:14 編集
hiroさん☆こんにちは!
まだまだ赤ちゃんだと思ってたそらも、もう7ヶ月になり去勢のことを考えなきゃいけない頃になるなんて…早いなぁー犬の成長は~(+o+)
もっとゆっくり生きて欲しいですよね。
ポチっとありがとうございます!
soramama  2009/02/15(Sat) 00:50
無題
おなかコチョコチョ大好きなのって事だから
喜んでいるんだとは思ったけど
嬉しい時よりも、止めてくれ~って時の方が
うぎゃーって叫びそうだったから~
ウットリじゃなくて、すっごい狂喜乱舞じゃない?^m^
このお顔も見てみたかったよ~

つがいにするってのは、やっぱ大変なのかしら・・・?
ミュゲット URL 2009/02/15(Sun)07:56 編集
そう狂喜乱舞です(^O^)/
つがいにして仔犬が生まれたらもらってくれる?
soramama  2009/02/16(Sun) 17:11
無題
そらくん、7ヶ月おめでとう☆
もうそんな時期なんですね^^
そらくんの「うぎゃぁ・・・」可愛い(*^^*)

7ヶ月は去勢・避妊手術を受けられる月齢になったというだけで、受けなければいけないと、いうことはないんですよね^^v

私も悩みましたが、
産んだときの責任がどこまで取れるのか、避妊手術を受けた場合と受けないときのメリット・デメリットをすべて調べて考えて・・・
数箇所の動物病院で獣医さんのお話を聞いて、自分で答えを出すのに時間がかかりましたね^^;
最後は、誰に何と言われようと「後悔しない」それが一番かと・・・
soramamaさん、頑張って悩んで~^^v



アーモンド URL 2009/02/15(Sun)14:10 編集
最近お散歩中にも去勢や避妊の話題になることが多いんです。
皆さん考えは十人十色。
でも早めに去勢済ませたというオスのチワワちゃんは、マーキングもせず、女の子にも乗らず、落ち着いた良い子だったので羨ましくなっちゃった!
それでも落ち着いてしまったらそれはそれで寂しく感じるのかなー?
soramama  2009/02/16(Sun) 17:10
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]