忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は立春。暦の上ではもう春ですね。

うれしいなぁ

そらも一足早く春を見つけてきましたよ♪

いぬふぐりの花です
493be317.jpeg
















いぬふぐり  って意味ご存じですよね???

…そらのふぐりちゃんもおりてきましたよ。(#^.^#)

最初なかったのに!いつのまにかおりてくるんですねー (+o+)

オスのわんちゃんを飼ってる方ならわかると思いますが、

とってもかわいいんですよー。^m^
5a47afad.jpeg























いぬふぐり(花の方です)に似てるか…って言われると

ちょっとどうなんでしょう?(?_?)

でも、どっちもカワイイからいっか!(^O^)/

そらは花より枝にムチュー
ff504694.jpeg























そして鳩の軍団を見つけましたよ。

最近、鳩に対しては強気なそら。
89df9795.jpeg
















おうおうおう!鳩散らしのそらとはオイラのことよー
7b5f63e0.jpeg
















画面に収まりませんでしたが、たくさんの鳩が飛んでます!バタバタバターーー

ちょっぴり男らしくなってきたそらにポッチリお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
 
無題
こんにちは^^
「花のどこが、いぬふぐり?」って、
今まで気にしたことがなかったんですけど、
花が落ちた後の実の形が似ているんですね^^

花しか見たことがないのですが、今度探してみようかな?^^

可愛らしいお花と、そらくんのイメージがピッタリですよ(*^^*)
おニューのお洋服もステキ☆

アーモンド URL 2009/02/04(Wed)17:07 編集
花が落ちた後の実…ですか!?知らなかったです~
私も花しか見たことなくて、なんてネーミングなんだろうこの花って!って
ずっと思ってました(^^ゞ
いつ頃になったら実が見られるのかなー?気になりますね。
お洋服もお褒めいただきありがとうございます。<(_ _)>
散歩に行くたび、洋服選びが楽しみな今日この頃です!^m^
soramama  2009/02/06(Wed) 00:10
無題
いぬふぐりの花が咲いているなんて
もう春が近づいてきているんですね~
そらちゃんは枝に夢中なの?

たくさんの鳩が!
私ちょっと苦手なんです(^^;)
駅とかで遭遇するといつも逃げてます
そらちゃんに追いやってもらいたいわ~
ぽちっと


バニラママ 2009/02/05(Thu)16:48 編集
私も鳩苦手でーす!
でもそらが追いかけるので困ってます。
まぁ鳩も逃げるからいいんですけどね(^^ゞ
鳩払いの時はいつでもそらにお任せください!(^v^)
ぽちっとありがとうございます
soramama  2009/02/05(Thu) 19:25
無題
このお花いぬふぐりって言うんですね♪
よく公園とかで見かける可愛いお花☆
春はもうすぐですねvv

そらくんお散歩楽しそう~♪
お洋服嬉しいですv
はとの集団につっこむのうちのmintも大好きです!
強気になれるからかしら 笑

リンクありがとうございます(>v<)
mee URL 2009/02/05(Thu)20:48 編集
そうですかーmintちゃんも鳩散らし名人なんですね!
自分より明らかに小さいから強気になるんですかね?
お洋服これからも大切に着させて頂きますね~♪
soramama  2009/02/06(Thu) 00:17
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]