忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年のカレンダーと手帳買っちゃいました。

どれもこれもぜ~んぶワンコもの!

色々見て選んだんだけど、どうしてもワンコに目が行く…

手帳くらいもうちょっと年相応のものにすればいいのに

たまらなくかわいかったもんで…
d64ddb54.jpeg
















1年間楽しませてもらいますわ~

うひ!(^v^)


あれれ…そらは?
9a08d09b.jpeg
















さて、ここで問題です!
そらは一体なにをしているのでしょう?

①吠えている
②唄ってる
③あくびしてる

ヒントはシルエットに…???

わかった方はワンクリック!クリック!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
 
無題
soramamaさんは来年のカレンダーや手帳をワンコもので
揃えたんですね
カワイイから目がいっちゃいますよね~
めくるたびに、「うひ」ってなりますね
答え、分かりました!!
お耳がぴゅんってなってるから
そらちゃんはあくびをしているのではないですか
でも、歌っていても面白いかも
バニラママ 2008/12/28(Sun)22:57 編集
お耳がぴゅんで「あくび」ってわかったのですねー!
すんごーい!おめでとうございます~大正解でっす!!
きっと来年は良い年ですよ。決定です
soramama  2008/12/29(Sun) 00:19
無題
リンクの件、ありがとうございます
ぜひ、貼り貼りしてください~(^^)/
そらちゃんもバニラの方にリンクさせていただきますね
これからも仲良くしてくださるとウレシイです
バニラママ 2008/12/28(Sun)23:01 編集
こちらこそありがとうございます
それはそうと、リンクをはるは「貼る」ですね。
「張る」だって…間違えちゃった…お恥ずかしい限りですわ。
そらが今狂ったように走っています。バカな親子ですが、今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
soramama  2008/12/29(Sun) 00:24
無題
は~、年末はバタバタで、中々書き込み出来なかったよ~
(読み逃げしてた(^^ゞ)

私の全てのスケジュール書き込み用の卓上カレンダーは
毎年同じところのネコちゃんヴァージョン。
去年、おととしは、わんこ熱と、色がピンクだった事からワンコヴァージョンだったんだけど、来年は、ネコヴァージョンに戻しました~
ダンナの会社の卓上カレンダーは、毎年ワンコヴァージョンも作るから、それも置いてあるよ~
やっぱ、いつも目にしてるのは、かわゆいのが一番ですワン♪

ソラくん、一気に毛が伸びて、色が濃くなってない???
チワワとすれ違う度に、こんなにフサフサになるの?
って、ソラくんとダブらせてジッと見てしまいます~

ほんとだ、影では大口開けてるのが分かるね。
選択肢を見る前は、ネコの様に後ろに聞き耳を立てながら
日向ぼっこの立ち寝しているのか思ったよ^m^
目が細まってるから~
ミュゲット URL 2008/12/29(Mon)12:16 編集
ミュゲットさん、年末のお忙しい中書き込みありがとうございます~(感謝)
やっぱミュゲットさんもワン・ニャン系ですか?お仲間嬉しいわ!
うちもニャンコ系も飾ってたのですが、来年からはワンコオンリーです!
そうそう、そらは毛が伸びてきました。
首回りだけが真っ白い毛で、成人式の女の子みたいです(^。^)
フサフサで気持ちいいよ~!
soramama  2008/12/29(Mon) 16:35
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]