忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃい~ん!!

うどちゃんじゃないよっ!

ぷぷっ  そっくりでしょ?

6ce7ff11.jpeg




















ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR

茶色いまつ毛がフサフサー

ビューラーしてみたい!

(実際はもっと茶色いです)
05edca98.jpeg




















ランランランキング参加ちゅ~

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

先月まではまだ小さいせいか、たまにそらが猫に見えることがありました。
正面から見ればそんなことないけど、後姿なんて子猫みたい!

そんなある日、動物病院の待合室での出来事

となりで柴犬を連れていたお婆さんが、
「あら~可愛いわねー、猫ちゃん?」

「いえ、犬なんです。」

「そう~猫ちゃん!」

「。。。」

「ほら見てごらん、ちっちゃいねぇ。子猫だって」
と、柴わんこに話しかけるお婆さん。

訂正するのもなんなので、そのまま猫ってことで通しちゃいました!
でもそらのことすっごくよく見てたんですけど、
それでも、どーしても、お婆さんの目にはそらがニャンコに映ったようです

では、そらの猫っぽいお姿をご覧いただきましょう~

  ひもで遊ぶネコそら!
aa325e44.jpeg


























 チェブラーシカを狙うネコそら!
65c61aea.jpeg


























  ぬぉぉぉ~ん なネコそら
315f8660.jpeg
















 



そらはニャンコじゃないでしゅよ!!
73a0da36.jpeg





















ランキング参加中
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お散歩日和が続いていますね

そらは昨日初めて大地を駆け回りました~!
リードを持って私も一緒に走ってるので写真は撮れなかったのですが、
すっごい楽しそうで、かあちゃんも感激~!!

相変わらず草ハムハム食べてますが…

そして、これまた初めて野外で う〇ち しました。。。

ティッシュでつまんでビニール袋へ。
うーん本格的に犬の散歩っぽくなってきたなぁ~

3ce0a9f2.jpeg



















落ち葉がきれいです

d5a0274e.jpeg




















b3b5466f.jpeg




















ede9b0b6.jpeg



























f1dbbdce.jpeg
















帰ったらベットでクークー寝ちゃったそらでした! 


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

意味不明なタイトルでまことにスイマメーン!

今日もいいお天気に誘われて公園をお散歩
紅葉がきれいでいい季節ですね~

3fde31a2.jpeg























そらを地面におろすようになってまだ数日しかたっていないのですが
なかなか歩いてくれず、草をハムハムしてばっかり!草食動物かっ!
大丈夫なんですかね?草食べても?
枯れ葉も食べちゃうんですよー
どうしたら私に従順について来てくれるようになるんでしょう?

そんなそらですが、ワンコは大好きみたいでどんなワンコにでも近づいて行くんです。
今日は初めて、同志のチワワちゃんに会いました!
6か月の女の子だそうで、2か月しか違わないのにそらより全然落ち着いててヨイコなの~
なんなのーこの差!?
そらは嬉っくてしょうがないらしくヒャンヒャン声出して飛びかっかって
グニャグニャと遊んでもらいました
ぐるぐるぐにゃぐにゃ…リードが絡まる絡まる…
でも久しぶりに犬同士で遊べてとっても嬉しそう!かあちゃんも嬉しいよ
よっぽど気があったのか随分長い間戯れていました。
別れ際も二匹とも名残惜しそうに、引き裂かれつつも見つめ合っちゃって
かわいい~

895e4119.jpeg




















5b2b4113.jpeg



















いいお友達ができたね。
また会えるといいね。



ランキングに参加しています。ひとポチお願いします
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]