忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近大きくなってきた気がする…
e52a0651.jpeg























と、思ったら
今日病院で体重をはかってもらったら 1.8kになってました。
おぉ~成長してるんだなぁ~
cdc09f3c.jpeg























そして「歯も抜けてきましたね」ですと!

気がつかなかったー!
そろそろだとは思ってましたが、すでに1本抜けてました。
そういえば最近そらが噛むぬいぐるみに血らしきものがつくんですよね。
…血だったんですね。やはり。

なんでもかんでも噛み噛みしたいお年頃。
でも、かあちゃんのスリッパはもう勘弁してね!
もうふたつもズタズタにされちゃったんだから、もうヤーよ!
 すんごい狙ってるし…
6527d1cf.jpeg
















また怒られるですか…?
003.jpg

















今日病院へ行った理由は
ここ3日ほど、そらは食欲不振。
それでも今朝は少し餌を食べたんですが、とたんに嘔吐。
どうしちゃったのぉ~(;O;)
診察の範囲では異常はなさそうなのですが、飲み薬を処方されました。
また薬だねー。
病院も行き慣れたもんです。
できればあまりお世話にはなりたくないですが、
新米かあちゃん、なんでも心配になっちゃってすぐ病院に連れてっちゃいます。
本人はケロッとしているので大丈夫だとは思うのですが、おやつは食べるしミルクも飲むので
餌が飽きちゃったのかなぁ~?
毎日同じ味だもんね。
餌に飽きることってあるのかしら??(?_?)

ご訪問ありがとうございます!そらが回復しますようにワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
ボクはお散歩がダイスキ!

でもドーロ(道路)はスキじゃないの。

芝生とか、葉っぱの上とか、土の上がいいの。
78147949.jpeg














犬も人もダイスキだよ。

誰にでも寄ってっちゃうんだ。

今日は柴犬さんとこんにちは
b857e74b.jpeg

















走るのもダイダイダイスキー♪
f8cfbd30.jpeg















でもね、はしゃぎすぎると疲れちゃうんだ(-.-)

あれ…かあちゃんはもっと疲れてるみたい(-_-;)
784d6699.jpeg


























4a44f85b.jpeg

















お散歩に行くと色んな方から声を掛けられて
なんだか心が和みますね。
おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、若い人も、小学生も。
そらがいなかったら素通りして声なんて掛けなかっただろうなぁ。
c95db75d.jpeg






















そらのおかげでチョッピリ世界が広がったかな

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
昨日、5歳の女の子モエちゃんを連れてお友達が遊びに来てくれました。

そら大興奮!

人間の年にしてみたら同い年くらいだもんねー
そらは大好きになっちゃったようです

 ぺろぺろぺろぺろ… ダイスキだよぉぉぉ~!!
cc515aae.jpeg
















あまりしつこいと嫌われるぞー

ちょっと迷惑そうなモエちゃん。

しかし気を取り直し、そらの絵を描いてくださることに!

モエちゃん画伯よろちくおねがいします~

 そらはモデルさんですよ。じっとしてるです。
af1a2b63.jpeg























おぉ~できました~!見えるかな??
ee5ade38.jpeg
















そらくん ふんふん
って書いてありますね…
ふんふん 鳴いてたからですね…?
水色のお洋服も着てますね。
きゃわゆいでしゅー
モエちゃん ありがとうネ!


お友達からはこんなかわいいケーキをいただきました。
右のチョコレートケーキにワンコが乗ってる~!
かわいい~
でも食べちゃお… うへっ!
ワンコ部分はクリームでとてもおいしかったのデス
8b81f9f7.jpeg
























仔犬と子供ってなんてかわゆいのでしょう
そらは一日はしゃぎまわっておりました。
そしてモエちゃんは「しつこい男はいやじゃ」と、疲れて帰って行きました(うそ)…
また来てくれるといいねー。

ご訪問ありがとうございました。1ポチお願いいたします!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
じゃじゃ~ん!
ついに届いたのだ~♪

とっても素敵なブログ ♪ChocoRoom♪ のyukiさんが作った手作りお洋服です~♪
わぁぁーい!本物だー!包みもかわいいじょ!

早速食いつくそら坊
 なんか来たですね!なに?なに?なぁにー?
001.jpg


















 食べれますか?どーなんですか?
 食べられませんよ。
002.jpg

















 着せてみたら、ピッタリじゃけん!似合うじゃーん、そらぁ~よかったねぇ

 でもボクはヒモに夢中なのさっ!はむはむはむ…

 あぁ~そらったらぁ~ ♪ChocoRoom♪のタグもはむはむ食べちゃったよーーー!
 しかも迷彩色になってるし…
 目がチカチカするわい!
005.jpg

















 怒られちゃった… ヒモも取り上げられちゃったでしゅ… しょぼん。
006.jpg

















 でも最後は決めるですよ。
 ラガーマン風でしょ?かっこいいかな?
(服がよく見えなくてごめんなさーい)
009.jpg
























翌日この衣装でお散歩に行ったら、案の定 ドロんちょがついて汚れてしまいましたぁ(;O;)
そらの大事な勝負服だよ(?)大切に着ようね!

とうちゃんにも大好評でした~!新作期待してます(^v^)
リンクも張らせていただきました<(_ _)>
だんだんオシャレに目覚めてきたそらっちでした!

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
やっと狂犬病予防注射も終わり、
やっと保健所で登録も済んで、
やっとマンションのペット申請を出すことができました!

長かったねー
途中また咳が出続け、病院で薬を処方され
狂犬病の注射が遅れてたんですよね。
ただでさえ最初の咳のおかげでワクチンも遅れてたから
やっと、やっとここまで来たねーというのが
かあちゃんの感想です(^u^)

61e0de71.jpeg















 もうじき歯が抜け変わるころ
 なんでもかんでもカジカジカジカジ…
 常になにか噛んでます
83d3f683.jpeg


























80b6ecf4.jpeg
















少し前に撮ったものですが、最近夜空がキレイですね。
夕焼けも夜景も本当にキレイ!!
冬の夜空はいいですね。 寒いのは超苦手ですが…

ランキング参加中 ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]