忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年も押し迫ってまいりました。

みなさんお忙しい中ご訪問ありがとうございます。

あさってからとうちゃんの実家へ帰省します。

そらは初めてのペットホテルへお預けです。大丈夫かな~?

んぐぅ~ ボク置いてくですか?
013.jpg
















やだやだやだやだ~~~!!!やだよぉーん!!
011.jpg
















そ「たまごちゃんー、お留守番ってどうやるですか?ホテルのお姉さんは遊んでくれるですか?」
た「わたち、ちらないわよ!それよりガジガジ痛いのよー!噛まんといてー<`~´>」
012.jpg
















そ「たまごちゃんにおこられたです…しょぼん。」
た「ちょっと、ちょっとー!その手ぇどけてー!抑えつけないで~(ToT)」
c7ea0156.jpeg

















たまごちゃん危うし。

そらは首回りの毛だけが真っ白でふさふさしてきました。
成人式のお姉さんが首巻くやつみたいです。
ひとり成人式かっ!
いや、1匹成人式かっ!
違うかっ!)^o^(

ランキング参加中。いつもポッチリありがとうございます
 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
来年のカレンダーと手帳買っちゃいました。

どれもこれもぜ~んぶワンコもの!

色々見て選んだんだけど、どうしてもワンコに目が行く…

手帳くらいもうちょっと年相応のものにすればいいのに

たまらなくかわいかったもんで…
d64ddb54.jpeg
















1年間楽しませてもらいますわ~

うひ!(^v^)


あれれ…そらは?
9a08d09b.jpeg
















さて、ここで問題です!
そらは一体なにをしているのでしょう?

①吠えている
②唄ってる
③あくびしてる

ヒントはシルエットに…???

わかった方はワンクリック!クリック!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
クリスマスイブに高校時代の友達から予期せぬプレゼントが届きました!

でっ、でも…私宛てじゃない!

そら宛てだ。

おもちゃいただきました。よかったねー

人生初のプレゼントだね。友達よアリガトウ!
eb461808.jpeg



















うきゃー!たのちい!e6841f8c.jpeg




















んぐんぐふがふが
545ff260.jpeg



















ぬぉぉぉぉぉーん
1089a12d.jpeg



















いただいたクリスマスカードを額に飾って
ミニミニクリスマスコーナーを作ってみました~
049f5461.jpeg
















そして…
私がこのブログを作るきっかけとなった
(勝手に憧れて私もやってみたいーと思い始めたのでした)
choco★channelさんの
クリスマスカードが幸運なことにも当たり、イブに届きました
友達からのカードと共に飾りました。かわいい~
a8d3a72c.jpeg
















おっと、肝心なコレも忘れちゃいけませんね。
とうちゃんからはcameraをプレゼントしていただきました~!
うわーい!
camera.jpg
















でもね…
知ってるんです。
自分も使いたいってこと。
いいんですよ、兼用でも。
これでそらをもっと撮るべ!

メリークリスマス。1ポチするときっといいことあるですよ(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
昨日の祝日にそらを連れてお出掛けする予定だったのに、

でかける直前にそらがゲリPしちゃいました (>_<)

ちょっとヒドイPだったので、うろたえてしまった… 

もちろんお出掛けはとりやめ、動物病院へ行先変更!

また行くですかー?
004.jpg
















そらお得意のビョーインだよー!

何がいけなかったのかなぁ~???

餌を変えたこと?おやつに与えたチーズ?それとも急に冷え込んだから…?

注射していただいたおかげで、今日はごく普通のうんちにもどりました!!

元気はあるのに、心配の絶えないそら坊です ((+_+))b7e28e60.jpeg


















93211784.jpeg
















散歩に行ったら治ったです(本人談)(-_-;)

ご訪問ありがとうございます!
みなさまが楽しいクリスマスが迎えられますようにそらと祈っています

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
やってきました いつもの公園♪

お友達はどこにいるですかー?
6f2ba2a0.jpeg























おっ!いたですよ!
とうちゃん、急ぐデス!!

007.jpg























みなさーん、なにしてるですか!?
そらも入れて、入れて~♪
e18072ab.jpeg























白ワンだけの会議ですね。
そらも参加するです!
e05d8748.jpeg























たぁ~くさん遊んでもらっちゃた
ぼくちん楽しかったです!
会議にも出席したし、疲れたですよ…
もう眠たいですぅ…
014.jpg























自分の手を枕に寝てしまいましたよ(^u^)

今日も食の細いそらですが、元気はいっぱいです
みなさんご心配&アドバイスありがとうございました!

ご訪問ありがとうございます。ランキング参加中です!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]