忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃじゃ~ん!
ついに届いたのだ~♪

とっても素敵なブログ ♪ChocoRoom♪ のyukiさんが作った手作りお洋服です~♪
わぁぁーい!本物だー!包みもかわいいじょ!

早速食いつくそら坊
 なんか来たですね!なに?なに?なぁにー?
001.jpg


















 食べれますか?どーなんですか?
 食べられませんよ。
002.jpg

















 着せてみたら、ピッタリじゃけん!似合うじゃーん、そらぁ~よかったねぇ

 でもボクはヒモに夢中なのさっ!はむはむはむ…

 あぁ~そらったらぁ~ ♪ChocoRoom♪のタグもはむはむ食べちゃったよーーー!
 しかも迷彩色になってるし…
 目がチカチカするわい!
005.jpg

















 怒られちゃった… ヒモも取り上げられちゃったでしゅ… しょぼん。
006.jpg

















 でも最後は決めるですよ。
 ラガーマン風でしょ?かっこいいかな?
(服がよく見えなくてごめんなさーい)
009.jpg
























翌日この衣装でお散歩に行ったら、案の定 ドロんちょがついて汚れてしまいましたぁ(;O;)
そらの大事な勝負服だよ(?)大切に着ようね!

とうちゃんにも大好評でした~!新作期待してます(^v^)
リンクも張らせていただきました<(_ _)>
だんだんオシャレに目覚めてきたそらっちでした!

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
 
かわいい~♪
そらちゃん、またまたお似合いで~☆
もう、嫌がらなくなったの?
ミュゲット URL 2008/12/11(Thu)20:52 編集
着せる時は大変だけど、着ちゃうと温かいせいか落ち着きます。
でもたまに思い出したように袖口とか噛みます(笑)
サイズが合わないとすぐ肩が出ちゃって、おひかえなすってになっちゃうんですよ。
それともセクシーポーズのつもりか!?
soramama  2008/12/12(Thu) 00:08
はじめまして♪
soramamaさんはじめまして。
私もチワワを飼っています。
そらクン、うちのミルクに似てるなーと思って見てました。
以前、猫に間違えられたそうですが、
ミルクは「それって・・犬?」と言われたことあります(笑
私もブログはじめたばっかりなんです。
また遊びにきますね♪
naraco URL 2008/12/11(Thu)21:29 編集
naracoさんはじめまして!コメントありがとうございます。
見ましたよ~ミルクちゃん。そらと似てますね(^v^)可愛いです!
1歳ですか?そらももう少ししたらフサフサしてくるかなぁ~
今日でちょうど5か月になったのですが、最近ようやく毛が伸びてきて
触ってて気持ちいいです♪
naracoさんもお洋服作っちゃうんですねー
器用でうらやましいでっす。
また覗きに来て下さいね~♪私も見に行きますね!
soramama  2008/12/12(Thu) 00:19
無題
可愛い~♪
可愛すぎる!

3kgのルーンは着れないかぁ~(><)
残念。
私も作るかな?(笑)
アーモンド URL 2008/12/12(Fri)11:36 編集
アーモンドさん、ありがとうございます!
そう馬子にも衣装。そらにも衣装。親ばかですみません!
私もハンドメイドしてみたいですが、超不器用でムリムリムリ~(>_<)
器用な人が羨ましいです。
アーモンドさんは是非チャレンジなさってくださいね!ねっ!
soramama  2008/12/12(Fri) 16:10
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]