忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと狂犬病予防注射も終わり、
やっと保健所で登録も済んで、
やっとマンションのペット申請を出すことができました!

長かったねー
途中また咳が出続け、病院で薬を処方され
狂犬病の注射が遅れてたんですよね。
ただでさえ最初の咳のおかげでワクチンも遅れてたから
やっと、やっとここまで来たねーというのが
かあちゃんの感想です(^u^)

61e0de71.jpeg















 もうじき歯が抜け変わるころ
 なんでもかんでもカジカジカジカジ…
 常になにか噛んでます
83d3f683.jpeg


























80b6ecf4.jpeg
















少し前に撮ったものですが、最近夜空がキレイですね。
夕焼けも夜景も本当にキレイ!!
冬の夜空はいいですね。 寒いのは超苦手ですが…

ランキング参加中 ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PR
 
無題
ルーンも、くしゃみ・鼻水で
予防注射が遅れたことがありました^^;
懐かしいなぁ~^^
soramamaさん、そら君、お疲れ様でした^^

私も寒いのは、超~!!!!!!苦手(><)
だけど、澄んだ空気・冬の夕焼け・夜景・・・
キレイですよね☆

↓ごまちゃんは、どっち?
なんてね^^
色白のそら君可愛いわぁ~♪
アーモンド URL 2008/12/10(Wed)17:30 編集
アーモンドさんこんにちは!
そうですかールーンちゃんも予防注射遅れたことがあるんですね。
なんか早く済ませたいなーーーって訳もなくあせってました((+_+))
でも無事済んだものの、また咳がぶりかえしちゃって…
心配が尽きません。
とっても元気なんですけどね。今日もお散歩で足が泥だらけになりました!
雨上がり翌日のお散歩って要注意ですよね(+o+)
soramama  2008/12/10(Wed) 17:46
無題
わぁー!!
キレイな夕焼けですねー!!

かみかみのそらくんかわいいですー!!^^
yuki♪ URL 2008/12/11(Thu)16:38 編集
yukiさーん!コメントありがとうございます。
届いたお洋服、とっても気にいってます~
すっごいお上手ですね!お裁縫苦手な私には尊敬の眼差しでございます。
そんでもって勝手ながら記事にしてしまったうえ、リンクも張らせて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします!
soramama  2008/12/11(Thu) 18:23
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]