忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お行儀の悪い食べ方になっちゃった

なんで食い散らかす…?
53cd8452.jpeg


















まず最初にトッピングのカボチャを食べちゃうんです。

トッピングがないとフードだけだと食べない…という贅沢ぶり
8c0b2114.jpeg
















もっとお行儀よく食べて欲しいなぁ~

でも…よく見ると 

星座にも見えたりして!?
8819d8e4.jpeg























あぁーおいしかった!ごちそうさまっ (って言ってるかな?)
01e5561e.jpeg

















お行儀悪くて、ゴメンネ ゴメンネー♪ 今日もぽっちりお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

PR
 
無題
あらま~!そらちゃん、見事な散らかしっぷりですね
でもほんと、星座にも見えます、見えます~!
散らかしちゃったフードも最後には全部食べるのですか?
お腹が大きくなって、ご機嫌なそらちゃん可愛いですね~
ぽちっと

バニラママ 2009/01/27(Tue)00:20 編集
散らかしたフードもご丁寧に食べてくれます。
だったら最初から散らかさなきゃいいのにねー
本当はトッピングなしでフードだけで食べてくれたら楽なのに…。
毎日お献立に悩んじゃうわ
soramama  2009/01/27(Tue) 16:02
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]