忍者ブログ
愛犬チワワ「そら」との日々を中心に、ときどき風景写真も。
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そらのカジカジが止まらない…。

じゅうたんをカジカジ

毛布をカジカジ

かあちゃんのフリースのジッパーはカジカジ攻撃で全部ボロボロ。

今日はとうちゃんのスエットの紐がターゲット!! 


ふんぐ ふんぐ ふんぐぅ~
9ce13eca.jpeg


















あぁ~たまらん
83f11b00.jpeg




















寒くてお外に行けないので、カジカジするしかないそらにワンクリックぷりーず(^。^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




PR
 
無題
そらちゃん、寒くてお外に行けないストレスを
ガジガジ~で発散してるんですね
うちの子もソファーの周りを走り回ってますよ
パパさんのスエットの紐をガジガジしてるそらちゃんのお顔!
陶酔しちゃってますね
そらちゃん、本当に可愛いわ
ぽちっと

バニラママ 2009/02/01(Sun)17:18 編集
ガジガジはいつまで続くんでしょうかねぇ?
絨毯とかクッションとか、たまに糸がビョーンってなってて
かあちゃん悲しい。
soramama  2009/02/03(Sun) 17:42
無題
キャー!可愛い~(*^^*)
ガジガジもワンちゃんのお仕事?なのよね( ´艸`)

ガジガジしている最中に、チラッっと見るんですよね^^
この瞬間が好きなのよ~♪
可愛いそらくんに、ぽちっと^^
アーモンド URL 2009/02/02(Mon)12:07 編集
ガジガジもお仕事なのかな?
ならば仕方ないですね???
フリースのジッパーもすごいことになっちゃってます(-_-;)
soramama  2009/02/03(Mon) 17:45
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[02/23 ミュゲット]
[02/22 バニラママ]
[02/21 バニラママ]
[02/20 バニラママ]
[02/19 ミュウちゃんまま]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
soramama
性別:
女性
趣味:
写真を撮ること。
自己紹介:
「そら」
チワワの男の子
2008年7月12日生まれ
10月11日から我が家の一員になりました。
東京在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
お天気情報

Copyright © 『そらいろDAYS』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]